一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ グリルもIH?

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

グリルもIH?

2015.05.15
スタッフブログへようこそ。ふと、今はなき『大関』のカツ丼が食べたくなります。こんにちは、山本です。
初めて注文して運ばれてきたとき、声に出して笑ってしまったことを思い出します。あんな破壊力抜群なメニューを出すところは今はもうないのかな。
若い方は知らないですよね~~。
最近、雑誌やネットでよく聞くようになった『鶏ハム』。
主婦向け雑誌などでもレシピを特集したりしていますね。レシピはいろいろありますが、通常は、つける→塩抜き→ゆでるだけでOKです。
パナソニックの新しいIHクッキングヒーターは、グリルにもIHを採用しているので80度の低温調理も可能になり、グリルで『鶏ハム』が作れるのです。
鶏ハムだけでなく、ローストビーフやプリン、グラノーラもできるそうですよ。80度、100度、120度と選択できるのでレシピが増えそうですね。
低温だけでなくIHを搭載したことで、従来の下ヒーターの火力0.9kwから新シリーズでは2.5kwにUP。最大火力も1.9kw→3.7kwと大火力が可能になりました。

テレビCMでも見かけますが、映し出されるローストビーフもピザもパエリアもさんまも全部美味しそう!!素敵なCMです。

パナソニック IH CM「W包み焼き・プレミアム篇」 30秒

今なら新シリーズデビューキャンペーンで、スイーツやピザ作りに便利な「平面プレート」プレゼントです。
通常はオプション品となっていて、価格は9,180円です。わざわざ買うか迷ってしまう価格ですが、あると絶対便利ですよね。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ