一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 神戸牛選べるカタログギフト

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

神戸牛選べるカタログギフト

2015.09.18
スタッフブログへようこそ。皆さんは抜けた乳歯をどうしてましたか?
こんにちは、山本です。
娘の歯が生え変わってきていますが、抜けた乳歯をどうするか悩んでいます。今は歯型のようになっている木製の乳歯ケースなどもありますが、買おうか迷い、とりあえず肝油の空き缶に入れておいたらどれがどの歯か分からなくなってしまいました(笑)
ちなみに私の実家では、なぜか兄弟3人が全て床下に入れていました。


さて、パナソニックでは前回のキャンペーンに引き続き9月からもIHクッキングヒーターのキャンペーンが始まっています。
今回は、期間中に対象のIHクッキングヒーターをご購入→応募された方の中から抽選で『神戸牛えらべるカタログギフト』がもらえます。

→ パナソニックIHクッキングヒーターVシリーズキャンペーン

ちなみに、10月3~4日に開催されるイベントで、このキャンペーン対象となっているVシリーズの実演が予定されています。Vシリーズでは、グリルでローストビーフも作れるので、IHクッキングヒーターをご検討されている方やご覧になりたい方は、ぜひ御連絡くださいませ。
※招待制となっておりますので、ご来場をご希望の方には特典のついた特別ご招待状をお送りいたします。

→お知らせ 住まいの省エネ体感リフォームフェア
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ