一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ マグネット式ヒーター

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

マグネット式ヒーター

2015.11.13
スタッフブログへようこそ。子供の耳掃除の時にはLEDヘッドライトを装着しています。こんにちは、山本です。
その前はキーホルダー式のLEDライトを、”24-TWENTY-FOUR-”のジャックバウアーのように口にくわえていましたが、色々とよろしくないですよね。今は耳鼻科のドクター気分で掃除をしています。
 
これから冬本番に向けて、寒がりな山本のデスクの足元に新たなアイテムが加わりました。
デスクの上や横、奥の面などにマグネットでくっつけるタイプのテーブルヒーターです。足元が冷えやすい女性にとっては、とてもおすすめです。
足元が本当にじんわりと暖かくなります。
電気代は1時間で約1.7円で、3時間で自動OFFする消し忘れ防止機能もついています。
表面温度は60~80℃で、熱すぎずちょうどいい感じです!

薄型で場所もとらないし、スチーム製のデスクの可動する部分以外に取り付けることができます。木製のデスクの場合でも取り付けられるよう、強力な粘着板が付いてきます。
パッケージには、子供の勉強机やダイニングテーブル・スーパーのレジ周りにも!と書いてありました。お値段も手頃だし、これはいいですね!!
  • LINEで送る

コメント


いいですね~~~笑
社長に感謝ですね!!

コメント修正・削除 11月17日

[2] 山本

takayanagiさんコメントありがとうございます。
ホント、社長に感謝です!!

コメント修正・削除 11月17日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ