一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ エルパルショップ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

エルパルショップ

2016.03.18
エコキュートエアコンIHクッキングヒーター住まいビルトイン食洗機
スタッフブログへようこそ。スバリ、犬派です。こんにちは山本です。
むかしむかし、母の実家にとても利口な犬がいました。母方の祖父は片足がなかったのですが、その祖父が月に1度病院に行く日はバス停まで一緒に行き、帰ってくるまでそのバス停で待っていたハチ公のような犬だったそうです。祖父のために特別に訓練したわけでも血統書付きだったわけでもなく、親戚からもらった雑種でした。でも私が小さい頃実家に行くと、すごい勢いで吠えられましたけどね。
さて、3月18日発行のPlus~プリュス~に、エルパルショップが載っています。
エルパルショップとは、エコキュートやヒートポンプ式暖房・IHクッキングヒーター等の電化システム機器の専門知識・技術を持った地域に密着したお店です。
イーエス電気もエルパルショップなんですよ。

○現在お使いの調理&給湯機器に不満がある・・
○IHクッキングヒーターやエコキュートに興味はあるけど、高そう・・
○修理や故障があった時のことを考えると不安・・
○現在使っている電化機器がそろそろ買換え時期かも・・


という方には『すぽっ!と電化リース』もおススメです。
リースと聞くと、期間が終わったら機器を返却するとか新たにリース契約を結ぶものもありますが、『すぽっ!と電化リース』は期間終了後はお客様の持ち物になります。
標準工事費込み&リース期間中のメンテナンス付きで毎月定額料金で安心です。頭金もボーナス払いも不要です。

→ すぽっ!と電化リース
現在お使いの給湯器や調理器をIHクッキングヒーターやエコキュートにした場合の簡単な電気料金シュミレーションを無料で受付しております。導入後の参考になりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
□ ご家族の人数
□ 電気の契約容量
□ 月平均のガス・灯油・電気料金
メールで上記内容をお知らせいただければ、シミュレーションを作成してPDFデータで送ることもできます。
※光熱費試算は目安計算となりますので、実際の金額とは異なる場合があります。
  • TEL.0178-20-9657
  • お問い合わせフォーム
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ