一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー

2016.03.24
つぶやき
スタッフブログへようこそ。皆様は「たまな」ってなんのことか分かりますか?こんにちは山本です。
突然「たまな」と言い出した娘に、家族みんな大爆笑。なんのことか聞くと「たまねぎ」と言っていましたが、正解は「キャベツ」です。同じ学年の男の子が言っていたそうですが、おじいさんやおばあさんから教えてもらったのかな?!久しぶりに聞きました。
さて、畑中さんのFacebookにもありましたが、イーエス電気は2016シーズンからヴァンラーレ八戸のオフィシャルパートナーとして応援します!
ということで、早速3月20日に八戸東運動公園で行われたホーム開幕戦に行ってきました。

 
早めに到着したつもりでも、すでにスタンド席はいっぱいで芝生の方で観戦してきました。
芝生席の方もたくさんの人で、芝生の後ろ側にもあふれている状況です。観客数が3,000人越えを知らせるアナウンスが流れると、周りからは拍手もおきていました。
家族といとこの小さい子ども達も連れて行っていたので、寒さに負けて途中で帰ってきてしまいました。あの寒さの中、途中で雨もぱらつき、それでも多くの方が応援していたそうです。スタンド席から畑中カメラマンが撮影した写真です。畑中さんも最後まで観戦したそうです。
ゴールパフォーマンス見たかったなぁ。3-0で勝利&観客動員3,066人!すばらしいですね!!こんな感じで1st、2stといってほしいですね。
2016シーズン観客動員目標は1試合平均2,000人、合計30,000人です。
ちなみに次のホーム戦は4月3日に八戸東運動公園で行われますが、この日は春休み特別企画で小中学生は入場無料です。
ほとんどちゃんと見れませんでしたが、次回はもうちょっと暖かくなっていると思うのでまた観戦に行きたいと思います。

どこかで聞いたことがある名台詞じゃないけど、やっぱりスポーツっていいですね!

ヴァンラーレ八戸
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ