一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ IHで鍋やフライパンを使う前にご確認を

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

IHクッキングヒーター

IHで鍋やフライパンを使う前にご確認を

2016.11.25
スタッフブログへようこそ。『大改造!!劇的ビフォーアフター』が終了するそうですね。こんにちは山本です。
娘が産まれる前からも産まれてからも、ずっと家族でこの番組を見ています。この番組の影響か、将来は大工さんになりたいそうです。しかし小学生になって少し経った頃から、イモトさんが出ている番組を見たがるようになりました。でもビフォーアフターも見たいようで、いつも、どちらかを見てどちらかを録画しています。
 
さて、IHクッキングヒーターをお使いの方は、鍋やフライパンをご使用になる前に鍋底をご確認ください。
鍋底がはがれた状態で加熱すると、異常加熱する場合があります。また、鍋底に食材がこびりついていないかなどもご確認ください。
鍋やフライパンの外側の底が貼り底になっているもの等で、はがれかけているものや部分的なふくらみがある場合は使用しないようにお願い致します。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ