一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ TOYOTA×東北電力

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

住まい

TOYOTA×東北電力

2016.12.16
  • LINEで送る
スタッフブログへようこそ。次はどんな車に買い換えようかソワソワしてきました。こんにちは山本です。
といってもあと5年は今の車に乗る予定です。あと5年の間にだいぶ変わるでしょうから、今からソワソワしても無駄なんですけどね。とはいっても、ひととおり下調べをしておかないと、高い買い物はできないのです・・・。
さて、東北電力では、プラグイン・ハイブリッド自動車(PHV)を導入するお客さまをサポートするためトヨタ自動車と提携し、EVモード走行距離等に応じてポイントが獲得できる「PHVよりそうeドライブプロジェクト」をはじめます。
「PHVよりそうeドライブプロジェクト」とは、新型プリウスPHVを導入されたお客さまを対象に、東北電力の会員制Webサービス「よりそうeねっと」を通じて、さまざまなサービスが提供されるサービスです。
もう間もなく新型プリウスPHVが発売されますが、「PHVよりそうeドライブプロジェクト」の実施期間は発売日から3年間です。まだ現時点では発売日は発表されていませんが、WEB先行商談予約がスタートしています。

「PHVよりそうeドライブプロジェクト」サービスの内容は、
①EVモード走行距離10kmにつき「よりそうeポイント」を4ポイントプレゼント
②東北6県・新潟県の提携旅館やホテルへのご宿泊1回につき「よりそうeポイント」を5,000ポイントプレゼント(年1回限り)

≪参加条件≫(以下の3つを全て満たしていること)
①東北電力と電気のご契約をされているお客さま(関東圏の“よりそう、でんき”をご契約のお客さまも含みます。)
②東北電力の「よりそうeねっと」会員で、ご契約情報を登録されているお客さま
③トヨタ自動車新型プリウスPHVをご購入され、T-Connect(自動車向け情報通信サービス)をお申込のうえ、T-Connect IDを取得したお客さま
新型プリウスPHVは、日常走行の大半を電気だけでまかなえる(EV走行距離60km以上)走行距離と、世界トップクラスのハイブリッド燃費37.0km/Lを目標としています。また、一部の特定グレードのオプションとはなりますが、ソーラールーフを搭載し、駆動用バッテリーに充電できます。すごいですね。車もここまできましたね。詳しくは以下をご覧下さい。
→TOYOTA新型プリウスPHV

最近では、電気自動車を中古で購入されるお客様が増えてきており、EVコンセントの工事依頼も増えてきました。中古に限らず、電気自動車をご購入を検討される方はぜひ一度ご相談くださいませ。
→施工実績 EVコンセント

→東北電力



 
  • LINEで送る

コメント


僕もあと5年くらいかな?
今の車を買ってすぐ八戸っぽくない大雪に見舞われ、ビクビクしながら走ったのを記憶してます。
5年もすれば「これからハイブリッド買うの?」みたいなこと言われる時代だったりして・・プラグインか電気自動車か・・はたまた燃料電池車か・・

妄想無料!

コメント修正・削除 12月17日

[2] 山本

○yamaさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですよね、おっしゃるとおり5年後にはPHVやEVが普通に選択肢の中にあるかもしれないですね。

"妄想無料"

すてきな言葉ですね!いただきました!!

コメント修正・削除 12月19日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ