一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ ぜひ遊びにいらしてください!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

住まい

ぜひ遊びにいらしてください!

2017.01.21
ESのこと
スタッフブログへようこそ。娘が、腹巻をなにくわぬ顔でネックウォーマーとして学校につけていっています。こんにちは山本です。
クラスのお友達のネックウォーマーをいいなと思ったようで、家にあった子供用の腹巻を「これいいじゃん!」と言っていたので「それ腹巻だけど、いいの?」と言っても気にせずつけています。
さすがにバレた時のことを考えると切ないので、昨日本物のネックウォーマーを買ってきました。
さて、1月28日(土)・29日(日)にラピア2F ラピアホールにて開催される『よりそう電化 eねeねフェア』にイーエス電気も参加させていただきます。お子様もおとなも楽しめるブースが多数用意されておりますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

★ご来場いただくだけでガラポン抽選
 空クジなしのうれしい商品が当たるガラポン抽選が、最大で4回の抽選ができます。(1家族1日)
 ①ご招待状 ご持参で 1回
 ②電気ご使用量のお知らせ ご持参で 1回
 ③1月27日の新聞折込チラシ ご持参で 1回
 ④当日のラピア手配り券 ご持参で 1回

★ご来場いただくだけで生卵プレゼント
 ご招待状または電気ご使用量のお知らせをご持参の方に、生卵10個入りをプレゼントいたします。

※ご招待状はご希望の方には、ご招待状を郵送いたしますのでこちらからまたはお電話にてご連絡くださいませ。

★親子で作るIHクッキングヒーター調理体験
 午前:デコレーションアイシングクッキー
 午後:スコーン(チーズ・レーズン・チョコ)
 ラッピングまでしてお持ち帰りいただけます。もうすぐバレンタイン♡IHでバレンタインスイーツを作ってみませんか?
 ※所要時間は約30分程度です。大人だけの参加も、もちろんOKです!
 その他、ポップコーンやおさかなピーナッツ・大根もちなど随時体験できるメニューもございます。


★お子さまも楽しめるイベントもいっぱい
 ①バルーンアートプレゼント
  AM11:00~
  PM2:00~(数量限定)
 ②縁日コーナー(カプセル釣り・輪投げ)常時実施
 ③お子さま広場(スタッフがお預かりいたします)常時実施


★ママにも楽しめるイベントもいっぱい
 ①ハンドマッサージ&ボディケア体験
 ②オリジナルネイル体験
 ③アロマハンドクリーム体験
 (常時実施)
会場には、エコキュート・寒冷地エアコン・IHクッキングヒーター・HEMSなどの最新電化機器をズラリ展示する予定です。なかなか展示比較を見ることはできないので、メーカーごとの特徴や違いなど、ぜひこの機会に目で見て比べて見て下さい!!
見積特典やご成約特典も多数ご用意しております。
 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ