一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ フェアご来場ありがとうございました!

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

ESのこと

フェアご来場ありがとうございました!

2017.02.01
住まい
イーエス電気のWEBサイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。
毎年、本命チョコをもらう心構えだけはしている畑中です。
ちなみに結婚してから、もらった記憶はございません。(妻・娘からも含む)

先日、八戸市のラピアで開催しました「よりそう+電化 eねeねフェア」にたくさんのご来場を頂きまして、本当にありがとうございました!!
今回はイーエス電気も実行委員会として、イベント企画段階から様々な意見・アイデアを出させて頂き、それらも多く採用を頂いていたので、私自身は、このフェアが一定の成果・経験を得られたことに安堵と共に次回への改善点も見えましたので、既に次のイベント開催が楽しみになりました。
 
2日間ともに天候にも比較的恵まれ、朝から多くのお客様にご来場いただきました。
昨年から始まった東北電力さんのWEBサービス「よりそうeねっと」にも多くのご相談や会員登録いただきました。
我々の生活に欠かす事のできない電気に関して、より身近に感じて頂く機会になったと感じています。
期間中は事故・トラブルもなく、多くのお子様や親子連れの方々にも楽しんでいただけたようでした。
お子様にはやっぱり大人気だったバルーンアート、女子に大好評だったネイルアートをはじめとしたエステ体験コーナー。
みなさまの喜ぶ顔が数多くみられて、本当によい雰囲気だったと思います。
私もフェイスブックで開催当日も緊急告知をしていましたが、それを見てきてくださったお客様にもお会いすることもできて嬉しかったです。

今回のフェアの目的の1つとして、今までの当社のお客様をご招待して、会場で楽しんで頂くことと、久しぶりにお会いしてお話する機会をつくり、お住まいやお使いの機器などにご不便な点などが無いかの確認をすることでした。

また、新しいお客様との出会いやご相談を頂く場でもあります。
今回は新規のお客様からも内容の濃いご相談も数多く頂きましたし、とても話が弾んだお客様もたくさんいて、素敵な出会いの場となりました。

当社としても現場作業が立て込んでいることもあり、当日は少数での対応となってしまい、時間帯によっては、お客様にも十分な対応ができなかったかもしれません。
次回以降は、そのあたりも改善して取り組んでいきたいと思っております。
今現在の給湯器の調子が悪いので・・・というお客様にも何件かご相談うけましたが、今現在、エラー表示が出たままお使いになられているとのことで、当日イベント終了後にそのまま現地調査にも伺わせて頂きました。
そして、今日見積を見て頂いて、エコキュートのご注文を頂きました!
I様、まことにありがとうございました。

また、ご夫婦で熱心にIHクッキングヒーターのご相談をされていたH様からも本日お電話にてご注文頂きました!
土曜日には工事に伺わせていただきます!

その他にも、会場内で寒冷地エアコン・エコキュート・IHの交換などなど、当日ご注文もたくさん頂きまして本当に感謝しております!

今までのOB客様は、前もって連絡を頂いていたわけでもないのに、来ていきなりご注文して頂くので、こちらとしては嬉しいサプライズでした。(^_^;

明日以降も、順次、現地調査などに伺いますので、ご相談いただいたお客様、もう少々お待ちください!!






 
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当畑中

趣味は下手なサッカー(フットサル)と、狙った通りに釣れない釣りです。子供は3人で妻は1人です。

バックナンバー
ページの先頭へ