一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ いよいよ運命の最終戦

つぶやき

いよいよ運命の最終戦

2017.11.10

2

スタッフブログへようこそ。どうしてもカールのチーズ味が食べたくてしょうがないです。こんにちは山本です。
西日本エリアでしか販売していないので、この辺では買えなくなってしまいました。いつもある時はほとんど買わなかったのに、買えなくなった途端に欲しくなる・・。小さい頃から親しみがあるものはなくなると寂しいですね。
さて、11月12日(日)はヴァンラーレ八戸の最終戦です。
なんとこの一戦でJ3昇格か否かが決まる何ともしびれる展開になっています。
J3昇格の条件は年間順位4位以内であることが条件ですが、現在ヴァンラーレは5位。J3昇格の条件は、『ヴァンラーレの勝利』&『4位のFC大阪が引き分けor負け』です。
まずは勝利することが大前提ですが、なんともプレッシャーのかかる大一番ですね。

ここまでの結果もすごいことですが、ホームゲームの目標入場者数30,000人まであと1,169人。これだけ多くの方々応援にかけてつけていることもすごいことですね。このままいけば、もう一つのJ3昇格条件となる入場者数30,000人もクリアできそうですね。
キックオフは13:00です。
はやめに行って『スタグル』と呼ばれるスタジアムグルメでお昼ごはんを食べるのがおすすめです。私の一押しは、福田温泉さんのパイカ丼です。
パイカがトロトロでやわらか~~く煮込んであります。味付けも絶品です!!
12日に出店しているといいのですが・・。こちらの他にも今年は多くのお店が出店していて、有名店もあるそうですよ!

いよいよ、運命の一戦まであと2日。
がんばれ!ヴァンラーレ!!

➡ ヴァンラーレ八戸FCオフィシャルサイト

コメント


[1]

涙・・

僕もほぼほぼホーム戦には行ってましたが・・楽しみは来年にってことですね!

まだ食べたことのないパイカ丼、こちらも来年こそは是非!
コメント修正・削除 11月13日

[2] 山本

〇様コメントありがとうございます。

そうですね、涙、涙・・。ですが、今年も最後まで楽しませてもらいました。
来年こそは!ですね。

パイカ丼はいつも早めに売り切れてしまうので、ご購入の際はお早目に!!
コメント修正・削除 11月13日

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ