一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

スタッフブログ

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

HOMEスタッフブログ ≫ 事務所を移転致します。

スタッフの日常のつぶやきや様々な情報を発信

つぶやき

事務所を移転致します。

2018.11.09
スタッフブログへようこそ。娘の友達が「私のお父さん、学生の頃『今日から俺は』みたいな感じだったんだって」と話していたそうです。こんにちは山本です。
娘から聞いて爆笑してしまいました。今は、昔はそんな感じだったなんてみじんも感じさせないお父さんです。
私はかろうじてその世代を知らないので、ドラマな中での制服の着こなしや髪型に驚きながらちょっとクスっとしています。
さて、ご報告が遅くなりお客様やお取引先様、ご関係者様にはご不便をおかけしておりますが、弊社では事務所を移転致します。
先に事務所機能は、新事務所で業務を開始しております。

■新事務所
 青森県八戸市大字長苗代字内舟渡56-1


 ※TEL・FAX番号は変更ございません。

移転の慌ただしさの中、新しい事務所への準備や期待に気持ちが高ぶる一方で、5年半以上を過ごした下長の事務所を去る寂しさも感じていました。
下長の事務所があった場所も、事務所の中も雰囲気も、とても大好きでした。荷物を整理しながら出てきた古い書類や資料などと一緒にたくさんの思い出がよみがえってきて、なんだか感慨深く思いました。
下長での期間においても移転においても、皆様のお引き立ての賜物と深く感謝しております。
新しい事務所は、明るくて広くてとても快適です。
下長の事務所の時もでしたが、新事務所でもご協力いただいた業者様方に本当に感謝です。
素敵なお花やお祝いの品なども頂戴し、本当にありがとうございます。

駐車スペースが広くなりましたのでご利用しやすいかと思いますが、変則の交差点があるため車の出入りには十分ご注意くださいませ。
まだ事務所内は全て片付いておりませんが、お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

今後も社員一丸となって、より一層いい仕事ができるよう努力して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
  • LINEで送る

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当山本

娘には『天空の城ラピュタ』にでてくる、パズーのような男性と結婚して欲しいと思っている、スポーツ大好き主婦です。(見る方専門です)

バックナンバー
ページの先頭へ