一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

最新情報&お知らせ

HOME最新情報&お知らせ ≫ 【三菱】ズバ暖HXVシリーズ 2015NEWモデル

商品情報

【三菱】ズバ暖HXVシリーズ 2015NEWモデル

2014.12.08
  • LINEで送る
テレビCMでおなじみの、三菱寒冷地用エアコン『ズバ暖霧ヶ峰』の高機能モデル『HXVシリーズ』が新しくなりました。
2015年モデルは、お部屋をくまなく検知してより快適になるだけでなく、リモコンがタッチパネル式になり誰にでも使いやすいものになります。
 

360度検知する『ムーブアイ極』
今までのセンサーは、前方160度の範囲しか対応できず温度検知の死角がありました。
新しくなった『ムーブアイ極』は、360度くまなく検知するセンサーを新開発。
回転しながら部屋中を計測&判別するので、広いリビングでも体感温度を見逃しません。

進化した『匠フラップ』
左右フラップの拡大によりさらにきめ細やかな気流制御を実現。
さらに真下に吹き出す新形状で、エアーカーテンのように窓からの冷気をカットしながらピンポイントで足先を温めます。

直感操作で簡単な『タッチパネルリモコン』
画面の絵を直接タッチするだけの簡単操作で誰にでも分かりやすく使いやすくなりました。
タッチパネル部分には、絵と文字が表示されるので直感で操作できます。
また、よく使う機能は「ホーム画面」に登録しておいたり、ご年配の方でも分かりやすいように機能を絞って文字を大きく表示する「かんたんモード」にすることもできます。


→ 三菱電機 ズバ暖エアコン
  • LINEで送る
ページの先頭へ