一般電気工事・太陽光発電システム 設計・施工 株式会社イーエス電気 青森県八戸市 ES+SENSE

株式会社イーエス電気
TEL.0178-20-9657

最新情報&お知らせ

HOME最新情報&お知らせ ≫ 【電化リース】ダイキンエコキュートでキャッシュバック【終了しました】

キャンペーン

【電化リース】ダイキンエコキュートでキャッシュバック【終了しました】

2016.07.26
期間中、ダイキンのエコキュートをイーエス電気にて「すぽっ!と電化リース」でご契約されたお客様を対象にキャッシュバックキャンペーンを実施中!!

■キャンペーン対象期間  2016年9月30日(金)までに本体納品完了のお客様
■対象商品      ダイキン製エコキュート(すぽっ!と電化リース契約)
■対象エリア     青森県・岩手県
■キャンペーン内容  期間中のご成約で20,000円をキャッシュバック、さらに先着5名様に10,000円をキャッシュバック

※弊社にお申込いただき、ダイキンエコキュート(リース契約)を2016年9月30(金)までに納品分を対象とさせていただきます。

●リース期間終了後は、自分のものに!
『すぽっ!と電化リース』では、リースといっても、期間終了後はご自分のものとしてお使いいただけます。標準工事付の「工事おかませ電化リース」と、機器のみをリースする「機器だけリース」から選ぶことができ、リース期間も5年・8年・10年からライフスタイルに合わせたプランから選ぶことができます。また、頭金などの初期費用も不要です。
ガスや灯油をお使いのキッチンや給湯を、安心・安全でお掃除も簡単なIHクッキングヒーターや、お財布に優しく非常時も安心なエコキュートにすると月々の光熱費が削減できます。
 
お客様の使用状況等によって異なります。ガスはLPガスをお使いの場合です。
ご試算は一般的なモデルケースを想定しておりお客様の光熱費を保証するものではありませんので、ご検討いただくうえでのご参考にして下さい。


電気に一本化することで月々の光熱費が削減できます。電気料金だけで見ると増えているように感じますが、電気以外のガス代等がなくなることで結果的に光熱費が削減できるのです。

●故障した時も安心。メンテナンス付き!
リース期間中はメンテナンス付きで、無償で修理対応してくれます。※お客様の過失による故障などは有償となります。
メンテナンス範囲は、機器本体・標準工事(配管や電気工事部分等含む)だけでなく、火災・落雷・雪害(凍結除く)・台風などによる故障にも対応しています。
一方で機器メーカーによる保証は、機器本体のみで落雷などには保証されません。(エコキュートの場合:部品交換等の修理対応→出張料+技術料+部品代=約2万円前後の費用負担が毎回かかります)
機器本体だけでなく、これだけの範囲まで保証するのは『すぽっ!と電化リース』だけです。
『すぽっ!と電化リース』は、東北電力企業グループの株式会社Eライフ・パートナーズの商品ですので、安心できます。

●ほとんどの物件で設置可能!
ほとんどの給湯器からエコキュートに変えることができます。エコキュートは、停電時や断水時にはタンクに溜まったお湯を取り出すことができるので非常時も安心です。
・お湯の温度が安定しない
・最近よくエラーが出る
・購入してから10年以上が経過している
・光熱費が高くなったような気がする
など、今お使いの給湯器にこのような症状がでていたら買換えのサインです。詳細などご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

詳しい『すぽっ!と電化リース』については下記からご確認下さい。
→ すぽっ!と電化リース

詳しい『ダイキン エコキュート』については下記からご確認ください。
→ダイキン エコキュート

問い合わせ・お申し込みは下記からお気軽にご相談ください。
  • TEL.0178-20-9657
  • お問い合わせフォーム
ページの先頭へ